ギャングルには攻略法というものが存在していて、カードゲーム系のギャンブルであってもテーブルゲームのギャンブルであってもそれぞれのゲームシステム内に決まった戦い方があり、勝率を上げて勝負することが可能な方法がある。

今では様々なギャンブルがプログラムによって書かれたシステムを搭載している機械で行われるようになっていて、麻雀やポーカーなどのギャンブルも機械の操作によって行われている。機械によって行われるギャンブルとして一般的に知られているのがパチンコやスロットなどだ。

機会に搭載されたシステムでは確率論でしか勝負を行うことが出来ないと考えている人が多くいるが、パチンコとスロットは細かくスペックを分析していくことで戦い方を考えられて高い勝率で勝負をしていくことが可能なギャンブルだ。

どの機種を打つかが重要

それでは、パチンコやスロットを打っている人全てが勝っているのかと言うとそんなことはなく、お店側も設けなければ店舗を運営していくことが出来ないのでもちろん負けている人も多くいる。しかし、負けている人にも実はちゃんと負けるに至る理由がある。

負けている人の多くは自分が打っている台のスペックを調べずに適当に運任せにしてしまっていることがとても多い。結局全体を考えればお店側が儲かるシステムとなっているので、運に任せて打ってしまうと負けることが多くなるからだ。

負けないためにはまずどの機種を打つかを決めることがとても重要になってくる。どの機種を打つか決めるためにはやはりその機種がどういったスペックになっているかを調べる必要がある。高い性能が搭載されている機種としてお店にも多く設置されているCRパチンコAKB48チームサプライズは、幾つもあるパチンコ機種の中でも群を抜いてスペックが良い事から打っている人が増えている。

CRAKB48チームサプライズを打つ際にも、ちゃんと攻略しようという気持ちをもって詳細なデータを解明していくことで勝てるようになってくる。その他にも様々な種類の機種があるので、比較しながら打つ機種を選ぶこともとても大事なことだ。

ウェブサイトのデータを閲覧する

打つと決めた機種を攻略していくためにはその機種について詳細なデータを紹介しているウェブサイトを利用する方が効率的だ。毎回お店で自分で打って機種情報を得ていくのでは時間もお金もかかりすぎてしまう。

パチンコの攻略サイトには多くの機種情報を掲載されていて、セグや朝一ランプ、スペック、リーチの信頼度、演出が出現した際の打ち方、などの情報を分かりやすく解説しながらよりよい打ち方をするにはどうしたらいいかを紹介しているサイトもある。

CRパチンコAKB48チームサプライズのスペックを分析して勝率を向上させる
個人的に攻略のために機種情報を入手しているのはこのサイトで、CRパチンコAKB48チームサプライズ以外にも、フィールズが発売しているエヴァンゲリオンシリーズの7・8・9や、三共のCRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱などの機種情報が細かく掲載されている。

この攻略サイトのいいところはスペックに限らずリーチ演出や信頼度まで実際の液晶画面に現れる状態を画像として掲載しているところだ。なので、どの演出がどれなのかが一目で分かるようになっていて、初めて打つ機種であってもすぐに情報を照らし合わせていくことが出来る。

これもとても個人的なことだが、AKB48のパチンコ機は二種類ありシリーズとなっているが、バラの儀式には多くの演出があって楽しんで打てるのでおすすめの機種だ。もちろんスペックも優れていて大当たりの平均連チャン回数は4.57回となっているので、アプリやオンラインゲームで打ち方をマスターすれば攻略も難しくない機種だ。

AKB48のミュージックビデオや推しメンの珍しいライブシーンも演出にたくさん出現してくるので、ウキウキしながら打てるのも素晴らしい。まだ打っていな人はアプリなら数百円の月額料金なのでアプリを利用してAKB48のパチンコ機を打ってみて欲しい。